雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 海外発注管理・入庫管理事務業務・電話応対パソコン入力・取り扱う商品はホームページをご覧ください。・会社行事もホームページに掲載されています。*Word・Excelの基本操作ができる方*仕事内容の詳細は面接時に確認してください。 *応募の際はハローワーク紹介状の交付を受けてください。 |
勤務地 | 愛知県あま市富塚地蔵堂5番地3 |
賃金 | 210,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 128日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *仕事内容の詳細は面接時にご説明します。 確認したいことがある場合は面接時におたずねください。 |
その他の条件で検索する